事務作業を快適にする受発注、販売、在庫、顧客管理システムです。
業務システム用に開発された東芝テックの独自プログラムを活用し、 弊社にて、お客様にあった、販売・売上・在庫管理システムを構築致します。
専用の指定伝票や請求書等の書式変更やお客様のご要望に応じたカスタマイズも柔軟に対応。
お客様の業種、業務にジャストフィットしたシステムをご提供できます。
価格100万円~

業種・業務に合わせた最適ソフトをご提供

主な機能

■外出先からでも売上情報が見られる(オプション)―クラウドを経由して iPhone 、iPad と連携し、情報の共有等活用の幅が広がります。

■周辺機器との接続で、システムの拡張が可能―システムやネットワークにつなげることで、事務コンのさまざまな能力を最大限に活用可能。

■分析資料をMFP(複合機)で出力―普段はコピー、FAXとしても使いながら、見やすい分析資料の出力に最適。

■電子商取引機能との連携が可能―取引先との受注データや請求データの送受信、また販売管理、またシステムとの連携が可能。作業の効率アップやデータ一元化を実現。

■LAN接続も簡単―LAN接続や既存の基幹ネットワークとの接続で、データの一元管理やシステム内の伝票・帳表発行も可能。

■ハンディターミナルとの連携で入・出庫の作業―仕入時や出荷時の検品作業。またスキャンデータを使って仕入伝票・納品書の発行など入出庫の作業効率をアップ。

■商品データ入力はバーコードスキャナで―バーコードスキャナとの連携で、商品入出荷や商品台帳からのデータ入力など、作業の効率アップと誤入力防止に能力を発揮。

■バーコードタグの出力―衣料品、雑貨卸などの商品タグや食品ラベルの発行・出荷ラベル発行など、バーコードプリンタとの連携でさまざまなラベルを簡単に発行。

■POS周辺機器と連携―現金取引や、掛売と現金売の混在なども事務コンで対応することも可能。

■お使いの伝票がそのまま使える―「オリジナル+7枚」の強力なプリンタ複写力。宅配便の送り状やマニフェスト伝票など、今お使いのさまざまな伝票を鮮明に印字できます。また、用紙の厚さを検出し、厚さに適した印字を行います。

こんな方におすすめ!

■商品数が沢山あって在庫管理が大変な方

■在庫や受発注、売上げなど業務に関するすべてのデーターすべてがいつでもどこでも見れたらいいとお思いの方

■すべての伝票が一発で印刷できたらいいとお思いの方

■在庫管理や売上げ管理はもちろん経理までできたらいいなと思っている方