POSレジ型店舗売上げ顧客管理システム


簡単にposレジを導入することができ、しかもタブレットやスマホでの操作で各店舗管理や商品管理・顧客管理が簡単にできます。
顧客(お客様)に一斉メールや一斉ファックス・CTI(電話管理)・経理ソフトなどを使うことができます。
価格30万円~


主な特徴

簡単にスマホやタブレットに導入できて操作も簡単です。 離れた場所でも売上状況をすぐに確認・分析できます。
CTI(電話管理)機能でパソコンと電話を連携お客様からの電話をパソコンで管理できます。

基本のレジ機能から売上分析・顧客管理・在庫管理・クレジットカード決算・会計ソフトと連携など

こんな方におすすめ

■何店舗もお店があり店舗情報を一元管理したい方

■お客様に一斉メールをしたいと思っている方

■電話からお客様を特定できたらいいなと思っている方

■在庫管理や売上げ管理はもちろん経理までできたらいいなと思っている方